CANDY CHUPS Handmade Blog.

Handmade Side Blog(旧 クラフトタイム)

透かしパーツで作る簡単ヘアピン

こんにちは,れいじです.

またヘアピン作りました.最近ヘアピン作ってばっかかも…

今回は透かしパーツを使って作る簡単なヘアピンを作ってみました.

デザインを考えるのが苦手な方や,レジンを始めたいけど初期投資が難しい方にお勧めです.

作ったものはこちら.

f:id:yomoyamareiji:20160423113241j:plain

好きな透かしパーツを封入するだけで,簡単にゴージャスなヘアアクセサリーを作ることができます.

f:id:yomoyamareiji:20160423113427j:plain

ミール皿のカン部分は切り落としてもいいし,写真のようにビーズで飾りをつけても可愛いです.

シルバーの材料も買っているので,近いうちに別バージョンをアップする予定です~.

シルバーの材料を使って作りました!

f:id:yomoyamareiji:20160423142023j:plain

f:id:yomoyamareiji:20160423142032j:plain

シルバーには青が似合いますね!透かしパーツもイメージにぴったりでした.

f:id:yomoyamareiji:20160423143242j:plain

ではでは!

清原 スーパーレジンUVクリスタルランプ9W UVL9W

清原 スーパーレジンUVクリスタルランプ9W UVL9W