CANDY CHUPS Handmade Blog.

Handmade Side Blog(旧 クラフトタイム)

花飾りのピルケース

こんにちは,れいじです.

母にピルケースをレジンでデコってくれ,と頼まれたので,初のピルケース作りをしました.

花のパーツを使ってほしい,できればアンティークゴールドの地の色を出してレトロっぽくしてほしいとのことだったので,

あえてジェッソや台紙は使用せず,パーツのみをレジンで固めました.

f:id:yomoyamareiji:20160423141910j:plain

半球パールとスワロフスキーを配置して,花パーツの隙間を埋めています.

台座の色を出したいとはいえ,あまりにもスカスカだと寂しいので….

ピルケースって皿部分がほんとに浅いんですね.作っている間,レジンがこぼれ出ないかとても心配でした.

小物入れ系はこれからも作っていきたいと思っています.

ではでは~

清原 スーパーレジンUVクリスタルランプ9W UVL9W

清原 スーパーレジンUVクリスタルランプ9W UVL9W