CANDY CHUPS Handmade Blog.

Handmade Side Blog(旧 クラフトタイム)

【UVレジン】水晶と時計のブローチピン

こんにちは,れいじです.

グッと気温が下がり,冷え込んできましたね.室内では基本裸足の私ですが,今日はあまりの寒さに靴下を履いていました笑

さて,寒くなるとストールが必須アイテムになってきますね.私も大判のストールを持っていて,冬場はマフラーとして使用しています.

これまで金属製のストールピンを使っていたのですが,飾り付けも何も無く寂しかったので新しくストールピンを作ってみました.

f:id:yomoyamareiji:20161102175342j:plain

ブローチピンのカン部分がゆがんでいるのは仕様です…安物は良くないですね💦

f:id:yomoyamareiji:20161102175402j:plain

ダイヤ部分はレジン液には色付けを行わず,水色の琉球ガラスカレットを入れています.透明感のある水色に仕上がっており満足です.

f:id:yomoyamareiji:20161102175416j:plain

時計のチャームは既に閉店してしまったかすう製作所さんで購入しました.

かすう製作所 (@kasuhjunk) | Twitter

オシャレなパーツがたくさん売っていただけに悲しい…

冬はネックレスやブレスレットなどのアクセサリーが目立たない分,こういった小物類でオシャレをしていきたいですね~

ではでは!

レジン液 KIYOHARA UVクラフトレジン液 55g UVR55G

レジン液 KIYOHARA UVクラフトレジン液 55g UVR55G

清原 スーパーレジンUVクリスタルランプ9W UVL9W

清原 スーパーレジンUVクリスタルランプ9W UVL9W