CANDY CHUPS Handmade Blog.

Handmade Side Blog(旧 クラフトタイム)

【UVレジン】銀河のペンダントトップ

こんにちは,れいじです.

連日暑いですね.私の住む地域は既に梅雨明けし,茹だるような暑さの日々が続いています.

しかしポケモンGOのリリースによって暑さに構わず外に出るようになるという…笑

今回はその暑さを軽減するような,涼しげなペンダントトップを作ってみました.

f:id:yomoyamareiji:20160723201945j:plain

f:id:yomoyamareiji:20160723201932j:plain

f:id:yomoyamareiji:20160723201639j:plain

ミール皿にあらかじめ緑系のグリッターを塗っておき,乾燥させた上から色付きレジンとシェルパウダーを流し込んでいます.

厚塗りの達人である私には宇宙塗りは無理だと悟ったので,レジン液のグラデーションで宇宙を表現することにしました.

飾り付けには星のシールと半球パール,歯車の透かしパーツを使っています.

こまごましたシール,特にラインストーン系は意外と使えるんですよ.おススメです!

ではでは~

レジン液 KIYOHARA UVクラフトレジン液 55g UVR55G

レジン液 KIYOHARA UVクラフトレジン液 55g UVR55G

清原 スーパーレジンUVクリスタルランプ9W UVL9W

清原 スーパーレジンUVクリスタルランプ9W UVL9W