CANDY CHUPS Handmade Blog.

Handmade Side Blog(旧 クラフトタイム)

【AdventCalender】レジンアクセにセボンスターを組み合わせたかったから買った【17日目】

こんにちは,れいじです.

数日前からTwitterの方で「セボンスター買いたい」という旨を高頻度でつぶやいていたのですが,

*参考*




まず何故セボンスターをレジンに使おうと思ったのか,という理由が以下の記事にあります.

ダブったセボンどうしてる?セボンスターを可愛くリメイク・アレンジする人が増えてるみたい! - NAVER まとめ
皆さん可愛くリメイクしていらっしゃるなあと思ってました.まあダブリ前提なんですけどね…笑
見てると作りたいなあーと欲がモリモリ湧いてきたので,今日ようやく購入した次第です.3つ買いました.


記事中では主にプラタイプをリメイクしている方が多くて,私もプラの方が加工がしやすそうでいいなーと思ってました.

と,思ったら...

http://instagram.com/p/xG_2O2APoB/

http://instagram.com/p/xG_0mbgPn9/

http://instagram.com/p/xG_ykdAPn5/

見事にメッキ3連…笑

メッキはセボンスター愛好家の方たちが特に集めているもので,ソーシャルゲームに例えるとレアやスーパーレアと呼ばれるような類ですが,こんなに連続で出るとは….
メッキはプラに比べて少し重いと言われているみたいですが,ホントにそうなんでしょうか?
次は軽いのを狙ってみようかな…笑

今回当てたセボンスターはマニキュアやポスカ等で綺麗に塗装した後,レジンアクセサリーに使用したいと思います!

ではでは~

セボンスター10個入りBOX (食玩・チョコ)

セボンスター10個入りBOX (食玩・チョコ)

ジュエリーセボンスター8個入りBOX(食玩・ラムネ)

ジュエリーセボンスター8個入りBOX(食玩・ラムネ)