CANDY CHUPS Handmade Blog.

Handmade Side Blog(旧 クラフトタイム)

ガラスドームとスターフラワーのピアス

こんにちは,れいじです.

話題のガラスドームを購入したので,母の要望に応えてピアスを作ってみました.

f:id:yomoyamareiji:20160528220614j:plain

台座付きピアスの台座の部分にはキュービックジルコニアを付けています.

ピアスキャッチの部分にガラスドームをくっつけているのですが,実は両方ともちょっとずつドームの中身が違います.

中のビーズは母が持っていたものを使用しました.紫のビーズを持っているのでそれを使ってほしい,とのことだったので,補色である黄色のスターフラワーを購入.良いアクセントになっていると思います.

f:id:yomoyamareiji:20160528220602j:plain

1つめ.ボヘミアンビーズの他に大きめのアクリルビーズを入れています.

f:id:yomoyamareiji:20160528220551j:plain

2つめ.ボヘミアンビーズの他にピンクパールのビーズを入れています.

最近は私の中でゴールド×アシンメトリーが流行ってます.高級感のあるゴールドと,個性的なアシンメトリーデザインはめちゃオシャレだと思うんですよ…!!流行ってほしい笑

ガラスドームアクセサリーは作ってて楽しいです.これからの季節にはぴったりの資材ですので,是非是非チャレンジしてください!

ではでは~