CANDY CHUPS Handmade Blog.

Handmade Side Blog(旧 クラフトタイム)

【セボンスター】セボンをブレスレットにリメイクする

こんにちは,れいじです.

先日友人からおゆまるを頂きました.

やっと型とり出来るようになりました.そのうち鉱石レジンの方も進めたいと思います~

そして同じく誕生日プレゼントに,プレミアムセボンスターを頂きました.

ラムネも研究の合間に食べています.

リメイク用のセボンスターがまた手に入ったので,これはどう利用しようか検討中です.

さて,今回は以前塗装しておいたセボンスターをリメイクしたいと思います.

f:id:yomoyamareiji:20151023170057j:plain

できあがったものがこちら.

f:id:yomoyamareiji:20151023170055j:plain

いわゆるブレスレットです.一番シンプルなアクセサリーですね.

ビーズ用ゴムを2本重ねあわせて,好きにビーズを通して結ぶだけで出来ます.

このビーズはセボンスターリメイクにもよく使用されているものみたいで,セボンスター関係のまとめでよく見ます.

確かに可愛いですし,セボンスターと組み合わせることで原宿系アクセサリーが簡単に作れそうです.

ではでは~

プレミアムセボンスター 10個入りBOX(食玩・ラムネ)

プレミアムセボンスター 10個入りBOX(食玩・ラムネ)

キャンディビーズ フラワーデコビーズセット CBB-003

キャンディビーズ フラワーデコビーズセット CBB-003