CANDY CHUPS Handmade Blog.

Handmade Side Blog(旧 クラフトタイム)

アメジストのイヤーカフ

こんにちは,れいじです.

久しぶりに手芸屋さんに行きました~.品ぞろえもクリスマス仕様になっていて,何を買おうか迷ってしまいます.

今回は珍しく(?)レジンを使わないアクセサリーを作りました.

f:id:yomoyamareiji:20161112180050j:plain

私は耳にピアスホールを開けていないのでイヤリングかイヤーカフしか付けられません.なのでイヤーカフアクセサリーを作ってみました.

材料費は…600円くらいかな?

f:id:yomoyamareiji:20161112180108j:plain

タイトルにアメジストと書いてあるんですが,本物のアメジストではないです.スワロフスキーを使用しています.

ウェーブパーツもクールで気に入っています✨

あとは母親にスワロフスキーを通すだけの簡単なピアスを1つ作りました.やっぱり手芸は楽しいですね!

ではでは~

www.partsclub.jp

ここで材料を購入してます^^