CANDY CHUPS Handmade Blog.

Handmade Side Blog(旧 クラフトタイム)

鉱石レジンの本を買いました

こんにちは,れいじです.

昨日,Amazonでこんな本を買いました!

就活サイトで稼いだAmazonギフトカードを使いました笑

紹介されているアクセサリーも勿論かわいいのですが,個人的には鉱物レジンの着色テクニックが良かったです.

着色剤をすべて混ぜきるのではなく一部分にだけ流し込んだり,複数色を混ぜ合わせて自然界にはない鉱物を作ってみたりと,かなり面白そうです!

昨年の誕生日に友人からおゆまるを貰っていたので型取りには困らないのですが,原型となる鉱石が…

ありました!

f:id:yomoyamareiji:20160527225246j:plain

私が子供のころに,動物園で祖母が私に買ってくれたものです.まさかこんなところで使うことになるとは.

プログラミングに興味を持ったのも祖母がPCを買ってくれたからですし,まさか先の事が見えていたのでは…と思ってしまいます.

材料も揃ったことですし,休日を利用して何か作ってみたいと思います!

ではでは~

鉱物みたいなアクセサリー

鉱物みたいなアクセサリー

ジェムストーン宝石鉱物標本25種コレクション Gemstones25

ジェムストーン宝石鉱物標本25種コレクション Gemstones25

ヒノデワシ プラスチックねんど おゆまる1000 12色 OO-1000 24個入

ヒノデワシ プラスチックねんど おゆまる1000 12色 OO-1000 24個入

日新レジン NRクリアカラー4色セット

日新レジン NRクリアカラー4色セット