CANDY CHUPS Handmade Blog.

Handmade Side Blog(旧 クラフトタイム)

メタルビーズとストレッチリボンのブレスレット

こんにちは,れいじです.

手芸屋さんでストレッチリボンという平ゴムのような紐を見つけました.(下は参考URLです)

ストレッチテープ – RiBBONs

ストレッチリボンの使用作品として展示されていたブレスレットが可愛かったので,参考にしてブレスレットを作ってみることに.

リボンの色は蛍光色から落ち着いた色合いのものまでそろっていましたが,私は普段使いのアクセサリーに使用したかったので濃いグレーを購入してみました.

ストレッチリボンと一緒に購入したメタルビーズと組み合わせて,こんな感じのものを作りました.

f:id:yomoyamareiji:20160325221149j:plain

f:id:yomoyamareiji:20160325221158j:plain

シンプルですが,オシャレにできたのではないかと思います!

普段の格好がかなりメンズライクなのですが,このくらいトーンを抑えればビーズアクセサリーも普段使い出来そうですね.

これにシルクリボンなんかを組み合わせるのも良いかもしれないな~と思案中です^^

ではでは~