CANDY CHUPS Handmade Blog.

Handmade Side Blog(旧 クラフトタイム)

【UVレジン】宇宙塗りの練習

こんにちは,れいじです.

構想発表会→インターン→就活のコンボでレジンをやる暇がありませんでした…

合間合間に下準備などをするのが精一杯です.笑

幸い就活はほぼ終わりそうなので,これからは研究と趣味に時間を費やすことができそうです.

宇宙塗りがめちゃくちゃ苦手だったので,色んなサイトを見て修行しています.

今は2枚のミール皿を塗っています.

f:id:yomoyamareiji:20160309180306j:plain

まだ境目がはっきりしていますね.どの程度まで混ぜれば良いか,イマイチ感覚がまだつかめていません.

おそらく境界線は封入物や大粒ラメでごまかすことになると思います.

宇宙塗りは黒→青のグラデーション又は濃い青→明るい青のグラデーションが多いですが,青→ピンクのグラデーションも好きです.

2枚とも,また時間が出来た時に完成させたいですね.

ではでは~