CANDY CHUPS Handmade Blog.

Handmade Side Blog(旧 クラフトタイム)

【AdventCalender】女子力満点のセボンスター用レジンモチーフを作った【23日目】

こんにちは,れいじです.
レジンレジン言いすぎて自分の名前もれじんと打ち間違いそうになります.

前回の記事で,レジンとセボンスターを合わせたらメッチャカワイイんじゃないかみたいな事を書いていたのですが(参考↓)

【AdventCalender】レジンアクセにセボンスターを組み合わせたかったから買った【17日目】 - クラフトタイム
これに組み合わせるためのレジンモチーフを作成しました.

http://instagram.com/p/x_ghLeAPox/

うわー!女子っぽい!
自分でも作りながら少々甘すぎるのでは?と感じましたが,セボンスター自体甘いからいいか!
ということで,このまま使うことに….

前回の白鳥のモチーフもまだオプション飾りを作ってないので,そろそろ作らねば…

セボンスターと合わせることができたら,また記事を書こうと思います~

ではでは!