CANDY CHUPS Handmade Blog.

Handmade Side Blog(旧 クラフトタイム)

【AdventCalender】スチームパンクっぽいアクセサリーをつくる話【19日目】

↓これの続きです

【AdventCalender】スチームパンクっぽいアクセサリーをつくる話Part1【9日目】 - クラフトタイム

先日購入した布と,以前ミニハットを作ったときに購入した革のハギレを使用して,バッグチャームを作りました.
リボンは色んな布を使って色んな大きさで作りたくなってしまいます.何個あってもカワイイ!

作品はこちら.

http://instagram.com/p/xQqVeRgPvc/

以前作った懐中時計型チャームとダークブラウンの布はとても相性が良いですね.
金古美のチェーンとパールもいい味出してるんじゃないかと思います.
リボンの端に付いているフェイクストーンは先日Seriaで購入したものです.

手持ちに金古美のナスカンがなかったので少し色が違うのが残念ですが(デジャブ?)…笑
今度購入した時に付け替えよう…