CANDY CHUPS Handmade Blog.

Handmade Side Blog(旧 クラフトタイム)

【UVレジン】雪の結晶レジンのバッグチャーム

こんにちは,れいじです.

昨日アップした雪の結晶レジンチャームですが,シンプルなバッグチャームにしました.

と言っても手持ちのスエード紐を通しただけですが…笑

http://instagram.com/p/vNZ6R3APoe/

Instagram

黒の紐と茶色の紐があったのでどちらを使うか迷ったのですが,茶色の紐を使いました.黒もクールな印象でかっこいいのですが,チェーンのせいでハードにもなりすぎてしまいそうでしたので,茶色の紐です^^

クリスマスレジンの方も飾り付けができたらアップします!

 

レジン作品ですが,上手く出来た作品は売っていきたいな~とも思うのですが,市場としては何処がいいんでしょうね.

ユーザーが多いヤフオクがいいのか,ハンドメイド作品市場は今ではminneが大手なのかな.フリマアプリもありますね.

minneは売れないとかなんとか結構記事があるみたいですが…

 

ではでは~