CANDY CHUPS Handmade Blog.

Handmade Side Blog(旧 クラフトタイム)

【UVレジン】雪の結晶を使ったレジンモチーフを作った

こんにちは,れいじです.

連続投稿です.まとめて1つの記事にしても良かったんですが,少し系統が違うため分けました.

クリスマスレジンと平行して,雪の結晶型チャームを使ったレジン作品を作っていました.

 

http://instagram.com/p/vK7Fq7APtU/

冬っぽいやつ。もうちょっとデザイン凝れそうな気がする。

 

宇宙塗りをしようかな~と思ったのですが,敢えて青一色で着色してます.

代わりにシルバーのグリッターを使って雪を表現してみました.してみたはいいんですけど,あまりにもシンプルになりすぎてしまった感じが否めない….

雪の結晶と青の対比を強調したかったので,これはこれでまあいいか.

私にしては珍しくカン部分を上にして作ったので,ネックレスかバッグチャームにでもしてみようかと思います^^

 

ではでは~