CANDY CHUPS Handmade Blog.

Handmade Side Blog(旧 クラフトタイム)

【UVレジン】秋っぽいモチーフを作った

こんにちは,れいじです.

 

台風の影響でずっと曇り空だったのですが,本日台風一過で晴れましたので,途中まで作っていたものを完成させました.

 

http://instagram.com/p/uH7K5tgPnM/

秋っぽいやーつ

 

宇宙塗りは青や黒のマニキュアを混ぜて作るイメージが濃いのですが,今回は赤とオレンジと黄色のマニキュアを使って,紅葉をイメージしたモチーフを作ってみました.

 

使ったマニキュアはこちら.

安定の100均マニキュアとネイル用ラメです.

 

http://instagram.com/p/uIUCPtAPpW/

Instagram

 

ネイル用ラメは星形とハート形とこの粉系の3つがパックになって100円のモノを購入しています.お得だし使いやすくていいと思います!

 

これも丸カン部分を下にしているので,後々加工してまたブログに完成形を上げたいと思います!

 

ではでは~