CANDY CHUPS Handmade Blog.

Handmade Side Blog(旧 クラフトタイム)

【UVレジン】ストライプリボンのヘアゴム

こんにちは,れいじです.

太陽光でレジン液を固めるため,リビングを通ってベランダに出る必要があるのですが,母親からヘアゴムを作ってくれとの依頼がありましたので一つ作ってみました.

 

http://instagram.com/p/tto3EpAPq0/

髪留め作ってーと頼まれたので。

 

母もヤフオクでハンドメイド品を出品しているので,糸巻きのイラストを入れてみました.写真では見えにくいけど,デザインシートも生成布っぽいイラストを使っています.

年も若いわけではないので,ゴテゴテに飾り付けるというよりはシンプルに仕上げています.

トーカイで買ったバラのモチーフがあったので使ってみたのですが,ワンポイントになっていい感じかなあと思います.

 

これくらいだったら工数も少ないので量産できそうな気もしますね.

ではでは.