CANDY CHUPS Handmade Blog.

Handmade Side Blog(旧 クラフトタイム)

ヨコハマハンドメイドマルシェに出展しました&minneでハンドメイドアクセサリーの販売を始めました

こんにちは,れいじです.

先日11月17日にパシフィコ横浜で開催された「ヨコハマハンドメイドマルシェ秋」に出展者として参加してきました!

handmade-marche.jp


ゆめかわいい風のアクセサリーを置いていました!

什器の準備や作品作りなど,イベント前~イベント当日まで長く楽しみがあり充実していましたが,同時に初めてのハンドメイドイベント出展だったので色々準備不足も感じたイベントでした.

次はminneのイベントにも出てみたい・・・仕事が激務じゃなければ!

これを機に半ば凍結していたminneのアカウントを復活させて,ハンドメイドアクセサリーの販売を始めました.

ギャラリーはこちらから↓↓↓

minne.com

ではでは~