CANDY CHUPS Handmade Blog.

Handmade Side Blog(旧 クラフトタイム)

【UVレジン】フラスコのペンダント

こんにちは,れいじです.

6月に入り,一気に蒸し暑くなりましたね.

学生の頃より更新頻度は落ちていますが,生きています.元気です!

さて,昨日買い物に出かけたらとても可愛いフレームを見つけたので,ペンダントを作ってみました.

f:id:yomoyamareiji:20170604221246j:plain

丸底フラスコのフレームです.可愛いですよね!

黄緑色のレジン液と水色のレジン液を作って,フレームに流し込んでいます.

時計や歯車のパーツも同じお店で見つけました.細々しててかわいい!

f:id:yomoyamareiji:20170604221226p:plain

中に入っている化学っぽいフィルムはCrystal Aglaiaさまで購入しました!

Crystal Aglaia - Yahoo!ショッピング - Tポイントが貯まる!使える!ネット通販

f:id:yomoyamareiji:20170604221202p:plain

シンプルに作ることができたので,メンズっぽい服装にも合うかと思います.

ではでは~~

レジン液 KIYOHARA UVクラフトレジン液 55g UVR55G

レジン液 KIYOHARA UVクラフトレジン液 55g UVR55G

清原 スーパーレジンUVクリスタルランプ9W UVL9W

清原 スーパーレジンUVクリスタルランプ9W UVL9W

レジン着色剤 パジコ 宝石の雫 ブルー 10ml 403041

レジン着色剤 パジコ 宝石の雫 ブルー 10ml 403041