CANDY CHUPS Handmade Blog.

Handmade Side Blog(旧 クラフトタイム)

リバティプリントのソーイングケースをGet

こんにちは,れいじです.

少し前の出来事になるのですが,書いておきたくなったので…^^

Afternoon Teaの初売りでリバティプリントのソーイングケースを購入しました!

f:id:yomoyamareiji:20170110170807j:plain

f:id:yomoyamareiji:20170110170851j:plain

私はピンクを買いましたが,ブルーもあります.

中身はオシャレな糸切り鋏が入っているとか,Afternoon Teaオリジナルのグッズが入っている…というわけではないです笑

糸はプラスチック製のボビンにしっかりと巻かれているものが入っていました.色は赤・オレンジ・ピンク・黄緑・緑・紺・紫・グレー・白・黒の10色です.

あとは複数種類の針のセットと,応急処置用のボタンや安全ピン,メジャー,糸切り鋏などなど.糸通しもついていましたよ.

ピンクッションはカバーと同じ柄の布で作られています.籠の中にはAfternoon Teaのタグ.

手持ちの糸切り鋏がだいぶくたびれてきていたので,丁度いいかな~と思っています.

就職してお金が入るようになったら,オシャレな鋏やメジャー・ボビンを収納したいですね.

ではでは~

shop.afternoon-tea.net