CANDY CHUPS Handmade Blog.

Handmade Side Blog(旧 クラフトタイム)

【UVレジン】サターンキーのバッグチャーム

こんにちは,れいじです.

修論真っ只中です!意外と順調(?)なので,息抜きの時間が多めに取れています!☺

さて,先日も土星のフレームを使用してバッグチャームをつくったばかりですが,以前手芸屋さんに行ったときに購入していた土星モチーフの鍵型フレームに一目惚れして購入していたのでもう一つバッグチャームを作りました.

f:id:yomoyamareiji:20161126141426j:plain

冬はシルバーもいいですが,やっぱり私はゴールドが好きです!笑

f:id:yomoyamareiji:20161126141437j:plain

f:id:yomoyamareiji:20161126141456j:plain

少し見づらいですが,本物の時計の歯車も入れています.

レジン自体にも薄っすらと青の着色をしています.あとは苦手なラメを混ぜてみたり….ラメはシェルパウダーとは違ったキラキラ加減がたまりませんね✨

フレームをはじめ,ゴールドの歯車透かしと星のプレートはパーツクラブで購入しています.地元に店舗が出来てから行きまくってます.笑

もうすぐクリスマスなので,クリスマス仕様の何かを作りたい気もしますね~.

ではでは!

レジン液 KIYOHARA UVクラフトレジン液 55g UVR55G

レジン液 KIYOHARA UVクラフトレジン液 55g UVR55G

清原 スーパーレジンUVクリスタルランプ9W UVL9W

清原 スーパーレジンUVクリスタルランプ9W UVL9W