CANDY CHUPS Handmade Blog.

Handmade Side Blog(旧 クラフトタイム)

土星のバッグチャーム

こんにちは,れいじです.

つい先日に誕生日を迎えまして,24歳になりました.来年もゆるく生きていきたいです.笑

誕生日プレゼントにTHENORTHFACEのソーラーフレア柄のフューズボックスを頂きました.宇宙柄が好きなので,大学へ行くときや普段出かけるときなどは背負ってます.

BCヒューズボックス ザ・ノース・フェイス公式通販 | スポーツウェア/アウトドアウェア通販のGOLDWIN WEB STORE

本業(?)はエンジニアなので,PCだったりタブレットだったり荷物が多いんです💦

前に使っていたバッグにはスプラトゥーンのラバストをつけていたので,このバッグにも何か目印になりそうなチャームを付けたい,と思い,土星の枠を使ってバッグチャームを作りました.

f:id:yomoyamareiji:20161028193234j:plain

バッグが紫なので,紫を基調にしています.あまりゴテゴテに盛るのも何だか違う気がするので,大きなチャームを付けずにラメと透かしだけで.

バッグに付けるとこんな感じです.

f:id:yomoyamareiji:20161028193446j:plain

柄との親和性もよさそう!ただ何かに引っ掛けて落とさないようにしなきゃ…

ではでは~

レジン液 KIYOHARA UVクラフトレジン液 55g UVR55G

レジン液 KIYOHARA UVクラフトレジン液 55g UVR55G

清原 スーパーレジンUVクリスタルランプ9W UVL9W

清原 スーパーレジンUVクリスタルランプ9W UVL9W