CANDY CHUPS Handmade Blog.

Handmade Side Blog(旧 クラフトタイム)

宇宙と自転車のペンダントトップ

こんにちは,れいじです.

お盆休みに突入という事で,ここ最近のブログの閲覧数が少し増えています.ありがとうございます!

さて,以前黒いミール皿を購入していたのですが,中々デザインが思い浮かばず数週間が経ちました.

何か参考にできそうなデザインはないかなーとネットの海を彷徨いましたが,黒のミール皿を使った作品にはなかなか巡り合えず…

ミール皿の大きさもそれなりで,装飾も豪華な感じでしたので,たくさんのシェルパウダーを混ぜてギラギラした感じに仕上げてみました.

f:id:yomoyamareiji:20160813202418j:plain

宇宙空間を自転車で駆けていくような,そんなイメージです.笑

レジン液はそれぞれミール皿の縁の部分を黒,下半分を赤,上半分を紫で色付けしてあります.

また,ミール皿には事前にゴールドのグリッターを塗っています.シェルパウダーの間からもキラキラしてくれます.

チェーンを通してペンダントにしたいところですが…これはペンダントよりもチョーカートップの方が似合いそうですね!

ではでは~

レジン液 KIYOHARA UVクラフトレジン液 55g UVR55G

レジン液 KIYOHARA UVクラフトレジン液 55g UVR55G

清原 スーパーレジンUVクリスタルランプ9W UVL9W

清原 スーパーレジンUVクリスタルランプ9W UVL9W