CANDY CHUPS Handmade Blog.

Handmade Side Blog(旧 クラフトタイム)

暗闇で光る透かしブローチ

こんにちは,れいじです.

ついに蓄光パウダーを手に入れました!

実際に試したものがこれ.

パウダーは青と白を購入しました.白の発光量はすごいですね!

光るモノを作りたくなり,一つ作品を作ってみました.

f:id:yomoyamareiji:20160717213542j:plain

レジンの着色はアクリル絵の具で,一部蓄光パウダーを使用しています.

少し季節外れですが,連日の暑さから目を背けるように雪の結晶チャームをくっつけました.

f:id:yomoyamareiji:20160717213612j:plain

これが,光を消すと…

f:id:yomoyamareiji:20160717213644j:plain

こう.

パウダーをかなり混ぜ込んだので,盛大に光ります!

蓄光レジン,とても楽しいですね!次は白い蓄光パウダーを使った作品を作りたいです.

ではでは~

清原 スーパーレジンUVクリスタルランプ9W UVL9W

清原 スーパーレジンUVクリスタルランプ9W UVL9W