CANDY CHUPS Handmade Blog.

Handmade Side Blog(旧 クラフトタイム)

ガムボールマシンのイヤリング

こんにちは,れいじです.

ずいぶん前にパーツクラブさんのTwitterで紹介されてたこれ↓がもうメチャメチャかわいかったので自分でも作ってみました.

控えめに言っても可愛すぎるでしょ…スタッフさんは神か?と思いました.

参考にして作ってみたのがこちら.

f:id:yomoyamareiji:20160528195049j:plain

売り場面積が狭いので,限られた商品の中からピックアップして材料をそろえました.

中身のビーズは透明なそろばんビーズに変えてます.

f:id:yomoyamareiji:20160528195036j:plain

もう一つの方はコインの枚数を減らして,王冠のチャームを付けました.

f:id:yomoyamareiji:20160528195022j:plain

一度ガラスドームを使ったアクセサリーを作ってみたいな~~と思ってたんです!ついでに母の新作のピアスも作ったので,そのうちブログに挙げたいと思います^^

ではでは~