CANDY CHUPS Handmade Blog.

Handmade Side Blog(旧 クラフトタイム)

くるみボタンで作るレジンのヘアピン・リターンズ

こんにちは,れいじです.

くるみボタンを用いたヘアピンを春仕様でまた作ってみました.以前つくったものはこちら.

reijihandicrafts1020.hatenablog.com

電子部品を封入しようか迷ったのですが,今回もやはりシェルパウダーで.

f:id:yomoyamareiji:20160417171308j:plain

奥にある3本目は以前作ったものです.今回はグリーンとイエローのヘアピンを作ってみました.

f:id:yomoyamareiji:20160417171439j:plain

グリーン×パープル(ピンク)の組み合わせが好きで,よく使ってしまいます.

f:id:yomoyamareiji:20160417171455j:plain

イエロー×オレンジの同系色で纏めようと思っていたのですが,少々インパクトに欠けるのでブルー系のシェルパウダーを散らしました.

半球型のパール風パーツを購入していたことを思い出したので,どちらにもしれっと入れています.

シェルパウダーの良いところは,見る角度によって光り方が変化するところですね.封入するだけでかわいいので多用しています.

イエローの方は夏まで付けられるようなデザインにできたと思います!

ではでは~

清原 スーパーレジンUVクリスタルランプ9W UVL9W

清原 スーパーレジンUVクリスタルランプ9W UVL9W