CANDY CHUPS Handmade Blog.

Handmade Side Blog(旧 クラフトタイム)

ジュエルリボンで作るイヤリング

こんにちは,れいじです.

先日パターン塾の本を買いましたが,まだ型紙作れてないです…まず部屋の掃除から始めないと汗

週1のゼミが終わり,少し時間に余裕があったのでパパッとイヤリングを作ってみました.

f:id:yomoyamareiji:20160414200136j:plain

使用したビーズはトワコロンのジュエルリボン・レッドです.

トワコロン/ジュエルリボン/レッド

ここのビーズ本当に可愛くて,特にグリーン系のビーズが欲しいんですが地元に売ってないんですよね…

今回使ったビーズは名古屋に遊びに行ったときに購入しておいたものです!

トワコロンシリーズのビーズは単価が少し高いですが,ビーズのほかにゴムも入っています.

これ一つ買えばすぐにブレスレットやリングを作ることができます.子どもと一緒にアクセサリー作りをするのも楽しそうですね.

はー,地元で販売しないかなあ笑

あ,私と同じように地方に住んでいる人は通販がありますよ.以下のサイトからどうぞ!

トワコロン|手芸のお店 e-craf

ではでは~