CANDY CHUPS Handmade Blog.

Handmade Side Blog(旧 クラフトタイム)

小鳥と木の葉のネックレス

こんにちは,れいじです.

母にネックレスを作って欲しいと頼まれたので,このようなネックレスを作ってみました.

f:id:yomoyamareiji:20151113162639j:plain

台座とチャームは母が購入したもので,茶色系でお願い!という指定があったので,茶色寄りな配色にしました.

鳥と木のチャームを上に持ってきて,下地の金色のラメで木の葉を表現しています.

木のチャームの丸カン部分はあえてカットせず,葉っぱのチャームをくっつけています.ごちゃごちゃしたアイテムが好きなので,どうしてもゴテゴテに盛ってしまいます…笑

f:id:yomoyamareiji:20151113162626j:plain

レジン部分はかなり騒がしめにしましたが,後ろのレースを暗めにすることで歳相応のネックレスになっているかと思います.

大きいミール皿での制作はデザイン面でかなり悩みますが,キャンバスが広いぶん色々な配置を試すことが出来て楽しいです.

また大きいアクセサリー作りたいな~.

ではでは!

清原 スーパーレジンUVクリスタルランプ9W UVL9W

清原 スーパーレジンUVクリスタルランプ9W UVL9W