CANDY CHUPS Handmade Blog.

Handmade Side Blog(旧 クラフトタイム)

宇宙のシュシュ

本日2つ目!

以前購入していた宇宙柄の布を使って,シュシュを作りました!

f:id:yomoyamareiji:20151024140922j:plain

母と西沢に出かけたときに一目惚れして購入しておいた生地で,この頃は何を作ろうか全く考えていませんでしたので,取り敢えず数十センチだけ購入しておいたものです.

f:id:yomoyamareiji:20151024140919j:plain

プラチナゴールドのチェーンと,宇宙飛行士のフィルムを入れたチャームを合わせて豪華なシュシュにしています.

f:id:yomoyamareiji:20151024140920j:plain

これから空気が乾燥し,夜空が澄んで見える季節になっていきます.

以前も流星群が観測されましたし,星空観察にはうってつけの季節ですね!

ということで,冬は宇宙系のアクセサリーが流行るんじゃないかな~~とか思ったりしてます.笑

ではでは~

アンジュ UVレジン コラージュフィルム AF-0020

アンジュ UVレジン コラージュフィルム AF-0020

清原 スーパーレジンUVクリスタルランプ9W UVL9W

清原 スーパーレジンUVクリスタルランプ9W UVL9W