CANDY CHUPS Handmade Blog.

Handmade Side Blog(旧 クラフトタイム)

キャスキッドソンのソーイングボックスがメッチャかわいい件

こんにちは,れいじです.

私が丁度高校生の頃,宝島社からキャスキッドソンのムック本が出て,豪華な付録に釣られて購入した覚えがあります.

Cath Kidston “HELLO!”FROM LONDON 『キャス・キッドソンへようこそ』 2010 spring&summer (e-MOOK)

Cath Kidston “HELLO!”FROM LONDON 『キャス・キッドソンへようこそ』 2010 spring&summer (e-MOOK)

このポーチは今でもソーイングセット入れとして活用しています.ファスナー部分がほつれてボロボロになってしまったので,ファスナーだけ付け替えて使用しています.

さて,これを期にキャスキッドソンというブランドが好きになった訳ですが,キャスキッドソンといえば花柄です.大きな花柄,小さな花柄様々ありますが,この花柄が特徴的なブランドです.

私はどちらかと言うとそういう花柄が苦手なので,水玉やシンプルな柄の小物を買ったりしていたのですが,ここ数日気になっているアイテムが有ります.

Cath Kidston オンラインストア 公式サイト オンラインストア 公式サイト/商品詳細 Radio Sewing Basket

ラジオボックス型のソーイングボックスです.
本当はこの1つ前のモデルの赤いソーイングボックスがメチャクチャ可愛かったのですが…

容量としてはあまり大きな方ではないようなので,出先で手芸をする機会があるときに必要な道具だけ詰めて出かける…といった使い方が出来そうです.

私は出先で手芸というよりは,出先でプログラミングの方が多いので持つ機会は無いかな…笑

お金に余裕が出てきたら購入したいなあ.

ではでは~