CANDY CHUPS Handmade Blog.

Handmade Side Blog(旧 クラフトタイム)

パジコのリーフレットを購入しました!

こんにちは,れいじです.

先日福岡に行く機会がありまして,色々手芸屋さん巡りをしてきました.

といっても,行ったのはアミュプラザ博多のホビーラ・ホビーレとパーツクラブ,ミーナ天神のユザワヤだけですけど笑
東急ハンズの手芸コーナーも見てきました.

そこで見つけたのが,UVレジン液「太陽の雫」やシリコンモールドでお馴染みのパジコさんのリーフレットです!

https://instagram.com/p/zfNyaSgPtG/

アミュプラザ博多東急ハンズで見つけました.しかもVol1とVol2揃って!
1冊200円と,手頃な値段だったので即購入しました笑

中身はパジコの商品を使用したきれいなアクセサリーやその作り方などフルカラーで解説しており,レシピ本としてもデザイン集としても使用できるお買い得なリーフレットだと思いました!

レジンアクセサリーに興味のある方には是非手にとっていただきたいリーフレットです!

楽天でも買えるみたいですよ!

ではでは~

パジコ UVレジン 太陽の雫 ハードタイプ

パジコ UVレジン 太陽の雫 ハードタイプ

パジコ ソフトモールド 半球

パジコ ソフトモールド 半球