CANDY CHUPS Handmade Blog.

Handmade Side Blog(旧 クラフトタイム)

【AdventCalender】UVランプを買った話【24日目】

こんにちは,れいじです.

先日,というか前の記事で,UVランプのことについて言及した記事を書いたのですが(↓参考)

【AdventCalender】UVランプは必要か否か【11日目】 - クラフトタイム

「冬だし…」
「紫外線量少ないし…」
「なんか天気悪いし…」
「最近日中忙しいし…」

と自分に言い訳をしまして,UVランプを購入しました.
買ったランプはこちら.

レビューには何か色々書いていますが,私の元にはきちんと清原のランプが届きました.

買ってよかったと思ったこと

  • 好きなときにレジンが出来る
  • 空枠レジンがきれいに作れる
  • 固まり具合を適宜確認できる
  • 硬化が早い
  • 外に出なくてもよい

いいコトづくしでした.安く手に入れられたからというのもあるんですが,費用対効果が抜群に良いと思います.寒い時期,暑い時期に部屋とベランダを行き来しなくていい事も引きこもり属性の私にとっては嬉しいです.

これまで「自分は太陽光で固めていくぞ!!」という意志で頑張ってきましたが,いざ手に入れるとその便利さに即意志がなくなりました.
UVランプ,おすすめです.ネイルアートをされる型もどうぞ.

ではでは~