CANDY CHUPS Handmade Blog.

Handmade Side Blog(旧 クラフトタイム)

【AdventCalender】セリアに資材を買いに行った【16日目】

こんにちは,れいじです.

今日は少し遠出してSeriaにレジン用の資材を購入しに行きました.

f:id:yomoyamareiji:20141227184558j:plain

元々シルバーとゴールドのラメの粉末は持っていたのですが,粒が小さすぎてボリュームが出ないのと,扱いが少々難しいという理由からグリッターを購入することにしました.

f:id:yomoyamareiji:20141227184549j:plain

数字のチャームです.特にどれに使おう!っていうイメージは無かったのですが,数字のチャームは使い勝手が良いので購入.

f:id:yomoyamareiji:20141227184541j:plain

デコストーンです.デコストーンを使ったレジン作品って余り見かけないのですが,これ絶対かわいいと思うんですよね…!

f:id:yomoyamareiji:20141227184532j:plain

懐中時計形ミール皿
これ,この前は布を貼って使ったんですが背景を塗らないまま使ってもアンティークっぽさが出ていいなーと思ってます.次は裏処理をしないまま使おうかな.

このくらい.
元はグリッター目当てで行ったんですが,色々と購入してしまいました…今後の作品をお楽しみに!