CANDY CHUPS Handmade Blog.

Handmade Side Blog(旧 クラフトタイム)

【AdventCalender】名古屋で買ったものりすと【14日目】

こんにちは,れいじです.
1週間ぶりです…名古屋行って体調崩してました.スミマセン…汗
というわけで,1日2本か3本ペースで記事書かなきゃ…笑


さて,名古屋に行ったので,大塚屋(http://otsukaya.co.jp/)さんに行ってきました!
買ってきたものを晒してみようと思います〜

f:id:yomoyamareiji:20141225225456j:plain
デザインシートです.便利なはがきサイズで,汎用性の高い柄なのでどんなミール皿にも合いそうです!

f:id:yomoyamareiji:20141225225448j:plain
パーツセット(紫)です.赤やピンク,緑など色系統も豊富で,後もう一色くらい買っておけばよかったと後悔…笑

f:id:yomoyamareiji:20141225225438j:plain
イニシャルカットシールです.色々な作品を見ていて「こういう文字の金属パーツって売ってるのかな…」と思ってたのですが,シールとして売っていたとは!迷わず購入しました.他にもシルバーがありましたよ.

f:id:yomoyamareiji:20141225225429j:plain
ついに,ついに買ってしまいました,シリコン型…!小ぶりのものは安くて購入しやすいです.特に鍵は汎用性も高いですしね.

本当はもっと色々購入したかったのですが,とりあえずこれだけ購入してきました!
あとで調べたところ,大塚屋さんはネット通販もなさっているようで….
レジン用資材が購入できるかはまだわかりませんが,どうしても欲しいものがあればネットショッピングを利用するのもいいかもしれません!

ではでは〜